今年を振り返る

やはり、ニューヨークに行った事が1番大きいです。また、ベースの塩田さんと出会えた事が、僕にとって大きな変化をもたらした出来事でした。自分と向き合い、自分との戦い。そして、同年代ミュージシャンとの別れ。この年になれば、だんだんと増えてくるのはわかります。

そして来年の抱負として、

レコードを聴いて研究、練習に没頭して過ごしているここ3年あまりから、来年は表に出て活動しようと決めました。2月にはジャムセッションのホストも復活します。そして、自分の作品をたくさん残していきたいと思います。1人のジャズドラマーとして、出来ることをやります。セッションにもたくさん参加して、また2021年にはNYに行きたいと思います。

今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

海老澤幸二

コメント

人気の投稿