お酒辞めました

正確には、酒量がかなり減りました。前まではビール、日本酒、ウイスキー、ワイン、などなど、なんでもありで、ほぼ毎日ビールは飲んでいましたが、11月13日から缶ビール350ml1缶を一週間に一回程度に。まぁ、ほぼ飲んでません。理由は健康診断の肝臓の数値の悪化です。再検査となりましたが、まだ検査していません。年明けにする予定ですが、お酒がなくても、なんだか問題なく、目覚めもよく(冬場なので布団からはなかなか出られませんが)。おまけに健康診断で脂質異常も出ていましたので、食事の量を減らしております。すでに約2キロ痩せたようで。

ちなみに筋トレも始めました。

え?ドラマーたるもの筋肉は必要ですし(笑)?

とにかく、スッキリしたバデーを目指して頑張ります!!

コメント

人気の投稿