デザインが形に




 スマホを持ち始めてから、自身のリーダーライブのフライヤー(チラシ)を作成して、もう15年以上になります。初期のころのフライヤーは手元には残っていませんが、デザインは好きで色々作成してきました。そのうちに、共演しているミュージシャンから作って欲しいと依頼があり、徐々に広がっていきました。コロナ禍に突入し、その作業は動画制作に発展して、ロゴ作成、2021年の高松でのイベントのOP動画や、ED動画、昨年のlive Jazz streamingの渋谷JZbratでの動画作成、パンフレット、コースター、Tシャツと、デザインをした自主制作の作品が増えていきました。全てスマホで作成しているので、電車で移動中や、トイレなど、色々な所で作業が出来、空き時間を上手く活用して作成しております。


そんな中、この度、東京ヤーンクロール事務局様からオファーがあり、今回、東京ヤーンクロール2024のオリジナルグッズのデザインを担当させていただきました。ポーチと、トートバック3種です。フライヤーにもデザインを使用していただいております。


興味のある方は是非、HPやインスタをチェックしてみて下さいね。とても良い仕上がりです。

ネットショップでは明日から販売開始予定です

東京ヤーンクロールhttps://tokyoyarncrawl.wixsite.com/yarncrawl


東京ヤーンクロールshop

https://tokyoyarncrawl.stores.jp/








コメント

人気の投稿