12月28日は高松です!



12月28日火曜日は高松市レクザムホール小ホールにて18:30〜

Music Connection

『響け、世界へ!』

リモートとリアルをなんとホールで繋ぐ新しい音楽のカタチのイベントに参加致します‼️

このグループは、僕は今年の4月頃から遠隔セッション(YAMAHAのシンクルームを使った、演奏者が自宅にいながら演奏ができるシステム)で知り合った仲間です。もともとは家庭の事情で、体が弱くてなど、生演奏を聴きに行く事が出来ない人にも音楽を聴かせてあげたいというのがコンセプトだったと思いますが、コロナ禍で音楽の聴き方や演奏の仕方はさまざまなカタチを生み出しました。

今回、香川の歌姫、菅涼子さんの呼びかけで、高松市のホールでの演奏と遠隔地(鹿児島、大阪、神奈川)での演奏をコラボ。新しい音楽のカタチをこの仲間と作り上げます。今回、ライブ中に流す動画制作、チケット販売用の蓋絵のデザインも担当しました。メンバーがそれぞれ色々な役割を担当し、みんなで作り上げる作品はワクワクしたりドキドキしたり、学生だった頃の心の感覚が蘇るような笑顔の多い気持ちになります。年末忙しいとは思いますが、配信もあります。是非。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【AFF採択事業 ぜひいらしてください!】

香川の歌姫 ー 菅涼子が

一流アーティストと共に 熱い想いを 届けます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『リモート × リアル』の融合

あたらしい音楽のカタチがここにある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの音楽家と世界屈指の音響技術を誇るエンジニアとともに、高音質かつ超低遅延の遠隔配信を実現させ、良質の音楽を毎日届けるという活動を展開するなか、プロ音楽家集団のメンバーである菅涼子が、「新しい音楽のカタチ」を届けたいという熱い想いで企画しました。仲間のアーティストとの活動を通じて、「遠くにいる人達と繋がっていたい、心と心を音楽で紡ぎたい」と願っています。


高松市にあるレクザムホール小ホールの舞台と、日本の数か所を結んで、超低遅延・高音質での音楽をリアルタイムで配信、日本のみならず、韓国、台湾、英語圏へと配信し、音楽を世界へ響かせたいと思います。


(チケットサイトより)


●「会場で観覧チケット♪」チケット

 「会場で観覧+アーカイブ」チケット


https://takamatsu1228-1.peatix.com/


●「リアルタイム配信で観覧♪」チケット

 (アーカイブ付)


https://takamatsu1228-2.peatix.com





コメント

人気の投稿