おとといは

24日の演奏はペニンシュラホテル東京の10周年記念のイベントでの演奏でした。以前このイベント出演のオーディションがあったのですが、その時のバンドでは残念ながら出演は叶わなかったのですが、ご縁があってなんとGanimeでの出演が出来ました!しかも、東儀秀樹さんも出演されていて、リハーサルの時に、東儀さんの方から気さくに声をかけていただきまして、一緒に演奏する事も出来ました。写真をいくつか載せます。

エントランスのモニュメント
僕はこういうのかなり好きです。

Ganime後ろから
前から?
これはフライヤーにも使えそうな感じですね。
東儀秀樹さんとのスペシャルセッション後
今回この様な貴重な経験をさせてくれた、ドナさん、また関係者の皆様、本当にありがとうございました!


コメント

人気の投稿