初の船釣り

 先日、熱海市、静岡市と演奏が続いたので、熱海で一泊した方が楽だと考えて、演奏は夜だから朝から何をしようとなるわけです。趣味は釣り、そりゃ釣りしかないですねww


という事で、友人の友人達と共に網代港から船で初島あたりを釣りに出かけました。船釣り初体験でしたが、船頭さんの丁寧な指導、天気も快晴、波は凪、好条件の中、とても楽しかったです。

船酔いもなんて事なく(酔い止め飲んだの遅かったので少しだけ酔いましたが、薬が効いてきたのか途中から大丈夫でした)、6匹ほど釣れました。

鯖以外は3枚におろして刺身にしました。

また行きたいですなぁ。



↑上からメジナ、アジ、鯖、イサキ、鯖、鯖




コメント

人気の投稿