昨日のインディペンデンス


 とても楽しかったです。

毎回刺激をもらい、多くを学び、JAZZ愛にあふれたカルテット。プレイバックを聴きながら、自分が前回とどう変わったか、もう何年も積み重ねてきました。僕は周りよりも成長が遅い事を自覚してますので、人一倍努力しなくてはいけない、といつしか自分で自分にオモリをつけていたように思います。もちろん、悪いことではないです。ただ、僕自身が窮屈な音楽になりがちでした。

昨日の演奏では、空気感がかなり変わったと、個人的には思いました。しかし、まだまだ不安定なところもありますから、やはり研究にはげむのですが、前よりもリラックスして望めそうです。


心が通じ合うことは自由に一番近い事なのかもしれません。

コメント

人気の投稿