大人=子供

私はどれだけ夢を追いかけて、失う物をうしなったのだろうか。私は子供の頃から感情が第一であったので、多くの人と衝突してきた。しかし、どれだけの大人が、感情から話をしてくれているのだろうか。大人になることが、感情をコントロールして、泣きたい時に泣かず、叫びたい時に叫ばず、笑いたいときに笑わず、コントロールして、世間体や、周りの目をきにして、世の中から変に思われないように生きる事なら、わたしにはできない。

今思ったことを言い、今感じたことを話して生きて、それが自然だと本気で思うから、私は愛したいものを愛し、私は私の思うがまま生きたい。

私は音楽を愛し、私の道をあるくのみ。

私は自然である

コメント

人気の投稿