遠足の前の日は大抵眠れない

旅行記~その1

遠足の前の日は大抵眠れない

明日からマレーシアツアーに参加する。Donna Burke(vo)さんのグループでマレーシアはクアラルンプールの、イベントやライブハウスでの演奏で、一週間程。外国での演奏は三年前の中国以来。中国の時は二泊三日のスケジュールで、横浜市と姉妹都市の泉州市での演奏だった。あの時はアメリカでドラムの勉強をして以来の海外だったので、緊張していた。今回マレーシアは初めて行く国だけれど、楽しみである。荷物も整えて、明日を待つのみ。

思えばフランス、クウェート、アメリカのダラスと、、色々な話が出て、その度に一喜一憂して、あまり信用出来なくなったところでようやく決まった外国へのツアー。

僕は世界で通用するドラマーになりたいと、ずっと考えている。日本で通用するドラマーが、世界で通用するとは限らないし、ちゃんとお金をもらって演奏出来るならどこのくにでも行く。


しかし、今回のツアーは、かなり珍道中になる予感がする。メンバーの中がよく、アットホームなグループだからなぁ。それと、マレーシアの食にも興味があるからいっぱい食べてこようと思います!

コメント

人気の投稿