さてさて

 宣伝ですw


今配信ライブを主にやっているLive Jazz Streaming。月に一回、各自が家にいながら、YAMAHAのシンクルーム、映像はzoomを使って、和歌山県に居るエンジニアさんに音と映像を飛ばして、遅延を調整して、投げ銭制でお届けしています。それぞれの家での遅延はおよそ10m/secと、かなり安定した状態。なので、イヤホンやヘッドホンを使用してもらえれば、テレビやmusic videoのようなサウンドに近い音質になっております。もちろん、まだまだ生音と比べると違いますが、生演奏もスケジュールに載せております、是非生音が好きな方は、ライブハウスにお越しくださいね!

配信のメリットは、アーカイブもあるため、好きな時に観れる。という点。

是非Live Jazz StreamingのYouTubeチャンネルをチェックして、毎月行われている配信ライブにもアクセスしてみて下さい!

https://www.youtube.com/LiveJazzStreaming


アーカイブ(1100円)はこちら


https://r-live.net/


今月の配信ライブ(投げ銭制)は10月24日18:30〜

その時間になりましたら、


https://r-live.net/


へアクセスしてくださいね!メールアドレスの登録のみでライブ&チャットをクリックすればご覧いただけます。

気に入りましたら、投げ銭もよろしくお願いします。





コメント

人気の投稿