ど、動画作成

動画制作の難しさを感じる日々。。

試行錯誤、右往左往、といった言葉の意味がよくわかります。

自分の演奏も納得いかないですし、動画のクオリティもまだまだですし、編集も🔰です♪

納得いくまで載せないと考えたら、一生動画をアップできなさそうなので、動画を載せていきながら、演奏も動画編集も成長していけたらと思います。

今回制作にあたり、自分の演奏を客観的に見られるのはとてもよい勉強になるなぁと、思いました。スタジオを借りたり、エンジニアを雇えば、お金も大変ですが、時間に制限が付きます。その点で言えば、時間の制限がない分、ゆっくり作業ができますね。


そしてこの動画はまだ第一弾です。これから頑張りますので、応援よろしくお願いします。


第一弾の動画はコチラ をクリック!

コメント

人気の投稿