ホール演奏でした!

Donnaさんと音楽活動を始めて2年は過ぎただろうな。ホール演奏は久しぶりだったけれど、やはりやりやすい。やり易いというよりも、とても気持ちがいい。息の合うピアノトリオを軸に、ギターが加わり、バンドサウンドは、安定して来ているように思う。

このピアノトリオは、他には無い芯の様な物があって、それを成長させていくように、三人で意見をだし、それぞれで成長してはトリオにぶつけて、昇華させようともがいているように思う。今までのバンドではこの様な事が出来なかったと思う。このトリオは不思議といい感じがする。プレイヤーにエゴはいらないという事かもしれない。

ベテランの有名なプレイヤーが三人そろっても、芯のある演奏に果たしてなるだろうか。名声があろうと、寄せ集めでは作れない物があるという事だろう。また、何歳になっても向上心や、探究心が旺盛でないと、見えない事が多いのも、事実であると思う。

伊藤君、小澤君、そして僕は、探究心が旺盛で、向上心が旺盛なので、僕は音楽に厳しくなれる。

このトリオにトランペットの谷殿君が加わり、2019年2月1日にライブレコーディングが池袋のインディペンデンスであるので、今はそこに向けて頑張ります!どうぞ応援よろしくお願いします。

このピアノトリオの主な演奏予定は

12月18日(火)
元町中華街 491House

1月12日(土)
元町中華街 491House

2月1日(金)
池袋 インディペンデンス
with 谷殿明良(tp)
公開レコーディング!

コメント

人気の投稿