心から

年末だからだろうか。いや、そうではない。電車の中で、会話の最中に泣いている男性を見た。それを恥ずかしいとは、僕は思わない。むしろ、そうやって感情を剥き出しに物事を語れる事は、僕は素晴らしい事だと思っている。大人になると、それが出来ないのか。大人になると、コントロールしなくてはいけないのか。大人になると、なんだかそうなら、とてもつまらない生き物になるのだなぁ、と思う。そう思うのはきっと僕だけで、世間の人はそう思わないのだろう。思ったとしても、そうしない人達は思っていないのと同じだと、僕は思う。人は何故何かを表さずに生き続けるのだろう。僕はそこに、今疑問を持っている。今日のドンファン、楽しかったな。やりたい事をやっている人達は、いい顔してる。僕はそうなりたいので、そう生きる事にした。

はたして、僕は何がしたいのだろう


コメント

人気の投稿